決して私1人の「力」ではない事

最初に、まず伝えたい事。

感謝の気持ちを伝えたいぃー!

日頃から「動画」「生放送」を、ご視聴下さり、ありがとうう。
「のあたんゲームして生きて逝く」YouTubeチャンネルも今年で4歳になりました。

YouTubeを始めた頃は実況動画を中心に活動してましたが
今年は特に生放送で皆との共有時間が増えてきたかと思いますす。

生放送の良い所は「リアルタイム」で皆と絡めて
配信者と視聴者の距離感もグッと近くなる事。
それと、リスナー同士の交流もできる事。

そこには生放送ならではの楽しい時間があると感じてます。

まだ試験的な状態で、申し訳ないのですが、いずれは、放送曜日や時間を固定して
できるだけ多くのファンが集まりやすい時間帯にし
配信日程もファンの皆に分かりやすいようにしていこうと思います。

そう、そして今回は話しておきたい事があります。

前にTwitterで「のあたんチャンネルのリスナーは優しい」という
話を、ちょろっとしたと思います。

冒頭で言った「感謝」の気持ちを伝えたいが、まさにこれで。

本当、有難い事に生放送をしていて、よく感じるのが
「皆、あったかいなー」って思ってるんです。

この世の中には色んな実況者のチャンネルがあると思う
チャンネルの雰囲気も、人それぞれあるよね?

のあたんチャンネルに関しては
視聴者にとっても心地よい場所になっているじゃないかなって。
すごく良い雰囲気だなって!すんばらしいなー!って。

だから、配信してる私も、また皆に会いたくなるし
笑いが絶えない、そんな空間になってる事に、すごく感謝してます。

慣れ合いとは、また違うと思う。
素直に優しい人達がウソ偽りなく接してるから成立してる空間だと思う。

だって世の中には
匿名だから、身バレしないから、っていう理由で
ネットで憂さ晴らしをする人もいるでしょ?

わざわざ偽って優しい人を演じる人は居ないと思うんだよね。
疲れちゃうじゃん?

だから、この素敵な空間は大事にしていきたいし
のあたんチャンネルの良い意味で強い武器になると思ってますす。

それもこれも、皆の力の、おかげです。
決して私一人の力ではなくて、皆の協力があって
こうした空間が作られ成長している事を忘れちゃいけないと思ってる。

だから今回は「いつも、ありがとうー!」って伝えたかったのです。

ゲーム実況中って、日頃、プライベートで
ゲームしている環境とは、まったく違うんだけども

頭の中で話題を考えながら、100%ゲームに集中できない状況の中で
喋りながらゲームをするので頭の中が整理できていない状態でのプレイになってしまうんです。笑

生放送は、そこにリアルタイムで皆のコメントも届くので
それを目で追って、把握し返事をするコマンド(←笑)が追加されるので
時々、脳で処理しきれなくてワチャワチャしてしまう事も、あります。

そんな時も、皆の協力・連携・アシストに
めちゃくちゃ支えられております。

私が皆に何かお礼ができるとしたら
楽しい動画&配信を、届け続ける事だと思うので
今後とも、どうか応援のほど、よろしくお願いいたしますす♪
そして「のあたんYouTubeチャンネル」を、宜しくお願い致します♪

By.のあたん

ズッキューン 1 Star 68
読み込み中...
▼拡散も宜しくオナシャス▼

PR


▲▼▲▼チャンネル登録、高評価、宜しくオナシャス▲▼▲▼

↑↑↑ チャンネル登録、宜しくオナシャス。 間違えて解除しないでね。

◎スポンサー機能・導入しました!専用のバッチやオリジナルスタンプが使用できます。

◎スポンサー登録はコチラからお願い致します。→「スポンサー登録
 →専用スタンプが使用できます。

◎視聴者さまからのご要望で SUPER CHAT を導入いたしました。

◎生放送コメント欄の「$」マークから、ご支援いただけたら幸いです。

◎「ファンレターも随時受付中」です。
 「PN(ペンネーム)」と「メッセージ」を書いて送って下さい♪


ファンレターはこちらから

  • ラジオのお便り紹介コーナーで紹介するかもしれませんので、ご了承下さい。
  • ゲーム収録や編集を全て1人で行っているため頂いたコメントにつきましては、返せる範囲で返信できたらいいなと思っております。
  • ただし、内容によっては、回答にお日にちをいただくか、ご返答できかねる場合がありますこと、あらかじめご了承ください。
  • なお、個人的な内容については一切返信できません。
  • ファンレターはこちら → noatan.mailbox(@)gmail.com

← 【MHW】身近なところにユウタ現る【のあたん&達人/狩り日記】

【OPENREC.tv】でUPしている実況動画【のあたん】 →

©のあたん & Business Partner's AL.