Bloodborne

ソウルシリーズの魂を引き継いでる名作、いや神作。
ダークソウルシリーズ実況とブラッドボーン実況
私を知った方も、きっと多いのかな?

このゲームも、本当、思い入れがあって
当時、素敵な出会いも、ありました。
吉田修平さん、こと「吉P」さんです。

吉Pさんも、私の実況をみて下さってて
当時の「ブラッドボーン公式生放送」で
お勧めの実況者だと、私の事を紹介して下さいました。
本当に、ありがたい、お言葉に感動したのを覚えてます。

その事がきっかけで、プライベートでお会いする機会があり
ゲーム話や、実況動画では語らなかった裏話などをし
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたw
この時の様子は、「ラジなに」で語っておりますので
良かったら聞いて下さいねっ。

 

ゲーム内容は、私的に「ホラーゲーム」←w
雰囲気が、結構、怖くてビックリポイントとかもあって
悲鳴あげながら攻略してる動画もあります。

でも、ソウルシリーズならではの、攻略した時の達成感は
かなり知れないのですす。

ボス撃破後の心臓「バクバクバクバク」がハンパない!!

それと、なんと言っても武器がカッコイイ。
盾などいらぬ!(盾がない)
銃と剣で闘うのだ!(合体剣もクール)
スタイリッシュに回避し、攻撃を仕掛け!戦う!!

そーゆう世界に引き込まれる方も多いんじゃなかろうか?
まだ未プレイの方が居たら、このゲームも中毒性が濃いので
是非とも、ご自身の手でプレイして体感して!

本当、面白いから。

ズッキューン 1 Star 11
Loading...
▼拡散も宜しくオナシャス▼

PR


▲▼▲▼チャンネル登録、高評価、宜しくオナシャス▲▼▲▼

↑↑↑ チャンネル登録、宜しくオナシャス。 間違えて解除しないでね。

◎スポンサー機能・導入しました!専用のバッチやオリジナルスタンプが使用できます。

◎スポンサー登録はコチラからお願い致します。→「スポンサー登録
 →専用スタンプが使用できます。

◎視聴者さまからのご要望で SUPER CHAT を導入いたしました。

◎生放送コメント欄の「$」マークから、ご支援いただけたら幸いです。

◎「ファンレターも随時受付中」です。
 「PN(ペンネーム)」と「メッセージ」を書いて送って下さい♪


ファンレターはこちらから

  • ラジオのお便り紹介コーナーで紹介するかもしれませんので、ご了承下さい。
  • ゲーム収録や編集を全て1人で行っているため頂いたコメントにつきましては、返せる範囲で返信できたらいいなと思っております。
  • ただし、内容によっては、回答にお日にちをいただくか、ご返答できかねる場合がありますこと、あらかじめご了承ください。
  • なお、個人的な内容については一切返信できません。
  • ファンレターはこちら → noatan.mailbox(@)gmail.com

DARK SOULS 3 →

© 2017 のあたん. & Business Partner's アルにゃそ.